2008年7月20日日曜日

フルハウス

そう、あのアメリカンホームコメディードラマの決定版です。以前も時々観ていたんですが、最近またNHKで再放送されているのを観て、その面白さに再び魅了され、はまりました。ミシェル可愛すぎ。天使の笑顔です。例のごとくYoutubeで本編や出演者の最近の映像をいくつか観れました。

そこで今さら知った衝撃の事実:ミシェル役は双子が代わりばんこで演じていた。

カリフォルニア州の法律で児童の労働時間が厳しく制限されているらしく、双子で一役を演じることになったそうです。彼女らの名はアシュレー・オルセンとメアリー・ケイト・オルセン。

オルセン姉妹も今や22才。映像で観た限りすごく綺麗な女性に成長していました。女優業を続ける傍ら、オルセン姉妹独自のファンションブランドも作って世界的に大ヒットしているらしく(僕はファンションにホント疎い)、今や20代前半の長者番付では一位を獲得している大成功を収めた事業家なんだとか。

うーん、あのミシェルが億万長者だとはちょっと複雑です。永遠に純真無垢でその笑顔だけで周囲を幸せにさせるミシェルでいてほしかったなー。 笑

笑いと愛たっぷりのフルハウス。DVDのコレクターズボックス(全8シーズン)が出ているようなので、働き始めたら必ず全シーズン分揃えて、隅から隅まで観て楽しみたいです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お!はじめてる~(^^)
俺もフルハウス好きです♪今でも観てます。
そして双子だったことは知ってました(^^)v
これからちょくちょくのぞきに来ますね~♪
ミクシーに貼り付けたら皆見にこれるのに。

Tokkie さんのコメント...

>ろっしさん
コメント有り難うございます。フルハウス面白いですよねー。残念ながら近くのレンタルビデオ屋には置いてませんでした。
もうちょい軌道に乗ってからmixiに貼ります。